コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

命を狙われた男セブン

みなさんこんにちWA。

最近、私は命を狙われています。


二日続けてバイクで走っているところを引かれかけました。

しかも、私の天性なセンスで避けて、バイクに傷が・・・・

そのまま去ろうとする車。



プッツン



待ちやがれ~~~~~ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆



なんとか、そのあと追いついて話をつけました。。。

おれがいくら売れっ子アイドルだからって、そんな愛情表現はいらないよ;;



しかし!!

今日は良い日でした ヾ(@°▽°@)ノ


やっとこさの休みってことで、部屋の掃除と買出しと大切な人への手紙を書かなければ。。。
という前々からすべきことを一気にしました。

部屋の掃除を終え、スッキリしたセブン君。


地元のスーーーーパーーーーーに買出しに行きました。

「ん~今晩の献立はどうしよう@@」

「ぶっかけうどんでいっかw」

ってことで、ゲソ天を求めて歩いていました。

すると、天ぷらコーナーでゲソ天を見つけたセブン君。


グラスハートに衝撃が走った!!!!


明らかに他のゲソ天とは異なる大きさと輝きを放っているゲソ天が一つ。。。


それを見守るは、セレブことセブンと、パーマのかかったおばちゃん、そして眼鏡の似合うおじさまに小さい可愛らしい女の子が一人。

「ゲソ天 一個120円」の看板。


「き・・・・君も本当に120円なのかい?君だけは200円だったりしないのかい?」

そう感じてしまうのもムリのないほど大きなゲソ天が1つ。

見つめる4人の視線。

その視線はゲソ天からお互いの視線に向き合い始めた!!!


「こ・・・ここで勝たなければ男ではない!!!」



せいやっ!!!!!!!!!!!

私は勝利を掴んだ。
勝利


勝利の余韻にひたりながら、私はレジに向かい、そして会計をしていた。
レジのおねぇいさん「えーっと、ゲソ天1つと、イカ天1つだから、98円が2点!!」


えw?


イカ天は98円だけど、ゲソ天は120円だったぞ?
しかも、このゲソ天は他のゲソ天と異なるゲソ天。

おねぇいさん。あなたはそれを98円が2点でいいのかい?

しかし私は沈黙し続けた。

そして、品物を袋に入れようとしていました。

もらったレシートとお釣りが右手に。

邪魔だなー

と思い、レシートをゴミ箱にえいっ!!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


お釣りの100円玉も一緒に荒れた戦場であるゴミ箱の中に・・・・


お釣りでパンを買おうと思っていたのに~~~~;;


急いでゴミ箱を漁るセブン。


と、その時!!


ゴミ箱の中に1つの手が現れた。


横を振り返ると、ゴミ箱の背丈ほどに背中の曲がったゴミ箱を清掃することを縄張りとするおばぁちゃんがそのゴミ箱を掃除しはじめようとしていた!!!!!!



ちょっと待ったらんか~~~~~~~~~~い!!!


この百戦錬磨の男セブンに戦いを挑もうとは、大した根性だが、無謀すぎではないかい?
おばぁちゃん^^^^^^^


し・・しかし一向に見つからない100円玉。

そして、どんどんとゴミ箱の中にあるゴミを回収するおばぁちゃん。


ま・・・負けねぇええええええええええ~~~~



すると、おばぁあちゃんが一言。

「あんれま~ま~た100円玉落っこちてら~~」


私は負けた。

敗北

ゲソ天世界選手権を勝利していた私は少しうぬぼれていたのかもしれない。

;;


「おばぁちゃん;;それ俺の100円なんだけど?さっき落っことして、探してたんよ;;」


すると、ニコッと笑い
「よ~がったねぇ~見つかって^^」

と言って手渡してくれました。

なんと暖かい笑顔。
なんと暖かい優しさ。


ありがとう。

そう言って立ち去ろうとした。

しかし、私は自動販売機で一本のジュースを購入し、

「おばぁちゃん、頑張ってね~」

そう言ってジュースを渡した。


戦いとは、お互いが戦う意志を持っていることが条件ではないだろうか?
片方だけが戦う意志を持っていたところで、それは虐殺であったり、イジメであったりするものである。


今日私はまた一つ大人の階段を登る。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はいついに、、、

復帰しちゃいましょうかねぇええ

こんびに



とりあえず、今から滋賀県に戻りますー
んーーー
マイクもちゃんと買ってきますw
スカイプ待ち長かったが、、、


ついに!!!!
出来るねぇえwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久ブリーーーフヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)/

えーーたまってたSSあるんで、それを載せていこうかなーなんて思ってたりしますwww



え?


最近のドロップどうですかって?





ふ・・・・w



まず一つ目!!

Gマスを代行してくれていたクロッキーこと、私の愛する男はリア事情で休止することになりました@@;
んーーー
寂しいですな;;

んで、別れの時に彼が私にプレゼントを・・・

クロからのプレゼント


ゴルゴンとパパ手をくれました・・・・



おまwwwwwwww
これで狩れと?w

まぁ大事にとっておきますwww

早く戻ってこいよヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆





続きまして~
私のブログにネタ宝庫となりそうな方を見つけました(▼∀▼)ニヤリッ

ふふふふふw

勉強していて、九州の方の有名なところとかをGMに聞いておりました。

すると、、、

ガノさんの質問


試験に出てきそうな福岡の有名なところを聞きたかったのですがね



福岡ドーーームってwwwwwwww
確かにそうですよね。
ガノさんの答えは間違っていません。
ガノさんに聞いた僕が間違いでした。

でもね、まだ話は続き、日本の有名な川とかを聞いておりました・・・

すると、またガノさんが、、、

しまんとがわw


四万十川ですか。
そうなんですね。
答えにそう書きます^^

これからもネタ提供(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

そんなガノさんが、代理Gマスに・・・・w

ついにCoccoも徳○Gになったのね(ぁ


続きまして~~~

土曜日に鳩の攻城がありやした^^
なんと!!!!
時間ギリギリでINしたら、pt編成が支援(私)1、BIS1、武5・・・・・w

出陣

写真のダーヴェルはすぐに武にかわりましたw

しかし、攻城専用Gみたいだなwww
BISのザハお疲れ様ww
大変だったでしょww

で、結果!!


ほーる2おめw


見事に勝利いたしましたv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

次は3だね^w^b

鳩GMはほとんどスカイプしております。


そして今はサマーーーキャンペーーーーーン!!



ダ○オン様の恐怖も知らず、ロトを買い出すGM達・・・・

ご臨終です。

さけのロト


今度花火大会しようね^^

で、そんな無謀な、いやいや勇敢な戦いを見せてくれた濁○クンの一言いただきました~

おれはもうしんでいる



ダ○オン様「まいどあり^^」


次書く時は復帰会見したいですね;w;

早く復帰してええええええええええ~~~~~~


あ、女医さん見てくれてるかな~~~^^
氷さんも見てくれてるかな~~~~~^^

コメ残してね~~~~~w


ミロは絶対に見ろ(ミロ)!!ってかw?




俺はもう死んでいる
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イジメ反対ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

みなさんこんばんわ(▼∀▼)



今日お届けするコンビニネタは



イジメです。



もはや、ネタと言っている場合ではございません。。。



私のハートは通称

グラスハート



そんな私のグラスハートは銃をつきつけられ、何の迷いもなくトリガーを引かれました。。。




くろ

ある日、私はCoccoのGマスであるクロッキーと共にバッサを求めトラン南部で狩っていました。
さすがクロッキー君強かった・・
すごく強かった・・・

私を守りながらの狩り。。。
素晴らしい動きでございました。


しかし!!

やはりそこはトラン南部。。

私は・・・
おむかえ


死んでしまいました。。。

けどね、やっぱりクロッキー君はGマス!!

私を助けに来てくれた!!


嬉しかった;;

もうこの人に一生ついて行こうと思った。。。


そう。。。

クロッキーよ
俺はお前を愛していたんだ・・・・

そんな俺の愛を・・・・


お前ってやつは・・・
俺の死体をブログネタにしようと企みだした!!



生き返らせる→逃げる→死ぬ→SSの終わらないメドレーが始まった。。。
にげる



死亡→クロッキーにより復活→逃げる

私の脳裏にこの動きが見えた!!!

私の死体をブログネタにされてたまるか!!!!


しかし、こういうのを無情と言うのだろうか。

その言葉の意味通り
「情け無用」
死人1


私は死んだ。


しかし、何度も言うが、クロッキーはGマス。
私が愛した男


「一人で死ぬのは辛いだろ・・・セブン;;」
二人でちぬ


彼はそう言わんばかりに、私と死んでくれた。。

しかも乳枕付きで;;;

クマにケツを向けられ、今にも上に乗られそうになりながら、
私はそれでも、クロッキーへの愛を覚え、そして感じ、共に天上界に逝かんとしていた。。。




し・・・・しかし

彼は・・・・いつのまにか
自分だけ生き返り・・・



そして・・・
















電気ショック

私の股間に電気ショックを与えた・・・・



クロッキー


君は私の持つグラスハートにトリガーを引いたのだ。。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日は絶対に皆既日食見るんだ!!!!!!




よし







10時半に起きよう ヾ(@°▽°@)ノ













「ん?もう朝か・・・」










時計を見ると・・・・










5時<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!











早く起きすぎたねwww







さて、もっかい寝ようwww
















「あ~~~~よく寝た(* ̄∇ ̄*)」











何時かにゃ~~~@@












14時・・・・・















え・・・?












皆既日食は?













購入した皆既日食サングラスどうすればいいの・・・?












ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ









人生とはこんなもんだwww









こんばんわw


セレブな男セブンですwww









さてさて今日のSSは誕生日祝ってもらってのを載せましょ~~~~









セブンイレブン







そうですww






7月11日誕生日なのですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪










鳩GMがわざわざ祝ってくれました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






花火






みんなありがとうね^^








最近あるアニメにはまっておりまして・・・w










その名は!!!!!!!!












サムライチャンプル~~~~




なかなか面白いから見てみてね~~~~













えw











RSの話?










ドロップ品?















装備・ステ?
















セレブだよ?












神だよ?














でもあんまり見せたくないのでw











え?








しょぼいんだろって?














^^^^^^^^^^^^^^^^











おやすみwwwwwwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
