コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕方ない;;更新するか!!!!

こんびにいに

こんにちWA こんばんWA。


久々のブログです。

ブロガーの皆様はきっと忙しいのでしょうね。


なかなか、更新がされていません。


ドリア君。あの更新はなんですか?

罰として・・・


きゅうり


ドリア君を見かけたらキュウリワカメ盛りと呼んであげてください^^


続きましてのSSですぅ。

いじめるくろき



はいでましたね。
イジメですね。
ひどい男です。黒木って言うんですけどね。
ね;;
ひどいよね;;
ブログの更新も遅いしね;;


SSないけど、もう一人言っておきたいです。

レオナー君。ブログ閉鎖したいんだって?



はいすいません


エ゙ビルディン食らわすよw?


昨日仕事先で俳句大会がありました。
総勢152名の中、
見事3位表彰!!!!!!!!!!!



秋といえばいろいろありますよね。

食欲の秋。

読書の秋。

エッチな秋。

ほんとに過ごしやすく、しやすい季節となってまいりました。

秋といえば、今年は少し残暑が残ってざんしょ?

そしてこう詠んでみました。

「東山 秋明けまだか 虫に問う」



3位になった句でございます。
ビール3か月分もらいましたwwwww

おそらく3週間でお亡くなりになります。



実はもう一つ句を考えておりました。
これは発表できずに終わりましたが、なかなかの自信作です。

「いかがかな? 僕のマツタケ 美味しいよ」


見事に季語も入り、且つ自分のアピールポイントも含めた句でございます。

ネタがなく、下に走ったわけではありません。
これは、文化なのです。

3位になり、職場のおじさんたちに
「歌人だなー」

と言われるようになり、ますます句が頭に浮かんできました。

それではもう一つおまけに

「切ないな ダブルベッドで 完ソロ中」


これからは、文化人として生きていきます。


こんな私ですが、つい最近彼女が出来ました。

「メイク変えてみたけど分かる?」とメールと写メがきました。


「めっちゃいいじゃん^^」と返したものの

どこが変わったのですか^^?



そして案の定
「どこが変わったか分かる?」と返事がきました。

「いやー前のもよかったけど、今のほうも全然綺麗だね^^」と流しましたwww


皆様。
うそはいけません。
人間正直が一番。




RSは30日から、再開しますw


バッチでTUEEEEEEEEEEEEEEEをしていこうかなと、お財布くんと相談をしながら決めてきます。



じゃあ

またねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新かー( ゚Д゚)

長かったなw
食欲の秋
読書の秋
までわかるけど最後別に秋だけじゃなくない・・・?w

No title

やっぱり、マツタケの句の方がセブンらしいべw
どれ私めが詠んで差し上げよう。
酒飲んで いつもすぐ寝る セブン君
海草と きゅうりで飾る ドリアかな
ダビデさん どうしてそんな ダビデなの

No title

>ダビデ
そうかーダビデは1年中やりまくりか・・・w

>グス
うまい!!!!!!!
来年お前も参加しろwwwwww

No title

いろいろ言いたい事はあるがとりあえず死んでくれw

No title

こんにちわかめ
昨日ロトサマーDXあけたら復活出てきたよ笑

No title

彼女おめw
俳句大会入賞もおめめとw
ビールはほどほどにねw

No title

>きゅうりわかめくん
^^b

>酒
^^b

>氷たん
愛してるよ^^b
このページのトップへ
このページのトップへ
