コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

私引っ越します!!!

4年間、滋賀におりましたが、ついに和歌山に帰ります。

4年間もすんでいたので、滋賀のことはかなり詳しくなりました。

例えば、滋賀には琵琶湖があります。(終)

んー京都の方が詳しくなりました。

例えば、京都にはお寺があります。(終)

さっさと和歌山帰りますwwww

明日引越しです。

誰か扇風機と洗濯機と冷蔵庫要りませんか?

邪魔で仕方がないです。

壊れた座椅子要りませんか?

壁に立てかけると、いい感じのモニュメントになります。

RSはもうINとかしてないのですが、友達が続々と引退していっているようです。

まぁ、仕方ないのかなー

ずっと続けられるなら続けたいけれど、そんなに人生甘くないしねw

まぁとりあえず、実家に帰るので飯とか洗濯とか掃除とかしなくていいのが有難いですな。

それじゃあまた、引越しが落ち着いたら、気が向いたら書きますwww

もはや、誰も見ておらんだろうの~~~wwww

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは・・・見てしまっているんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

和歌山に帰りますかー
どうかお気を付けてw

No title

間違えてリンクをクリックしたら更新されてるではありませんか。
見た!
だから名古屋に来なさい!

No title

|∀☆)見てるよ

実家に帰るのかぁ~
RSにINする余裕ができるといいなぁw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
