コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ただいま朝の4時過ぎですww

早く寝ろって感じなのですが、夕方寝たので起きてますwwww

今日はライブがあるので、早く寝ないと演奏に支障が・・・・


でもそんなの関係ねぇええええええええええええ


ってことで今日のSSいきまーーーーーーちゅ


最近シフの武器変えました~


ふぇbから買ったのですが、、、


~億;;


シュン


でもダメはあがったおおおおおおおおお


DS.jpg

DF.jpg


表記ダメはこんな感じで、実際に狩ってみましたー


dameeeeeeeee.jpg


だめ


DFは5000台で安定しますねー

でもDFで白ダメ7500まで確認できました(▼∀▼)


赤ダメがSSにのってるように、22000~25000出るようになりましたね!!


これはかな~~~り助かります!!


ブレイブまでこの武器でいけそうなので、ひとまず武器の確保はおkかなー



あw


生命丸に変えましたwww



クロもリアンも寝て暇だったから、王様と追いかけっこしてきましたwww


おうさま



POTいっぱーーーーーーーーーい詰めて狩ってきましたwww


何もくれなかったけどね^^^^^^^^^^^^




シュン;;



じゃあまたの~~~



ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正露丸おめ!!!!

No title

百草丸おめ!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
