コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

私引っ越します!!!

4年間、滋賀におりましたが、ついに和歌山に帰ります。

4年間もすんでいたので、滋賀のことはかなり詳しくなりました。

例えば、滋賀には琵琶湖があります。(終)

んー京都の方が詳しくなりました。

例えば、京都にはお寺があります。(終)

さっさと和歌山帰りますwwww

明日引越しです。

誰か扇風機と洗濯機と冷蔵庫要りませんか?

邪魔で仕方がないです。

壊れた座椅子要りませんか?

壁に立てかけると、いい感じのモニュメントになります。

RSはもうINとかしてないのですが、友達が続々と引退していっているようです。

まぁ、仕方ないのかなー

ずっと続けられるなら続けたいけれど、そんなに人生甘くないしねw

まぁとりあえず、実家に帰るので飯とか洗濯とか掃除とかしなくていいのが有難いですな。

それじゃあまた、引越しが落ち着いたら、気が向いたら書きますwww

もはや、誰も見ておらんだろうの~~~wwww

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日は絶対に皆既日食見るんだ!!!!!!




よし







10時半に起きよう ヾ(@°▽°@)ノ













「ん?もう朝か・・・」










時計を見ると・・・・










5時<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!











早く起きすぎたねwww







さて、もっかい寝ようwww
















「あ~~~~よく寝た(* ̄∇ ̄*)」











何時かにゃ~~~@@












14時・・・・・















え・・・?












皆既日食は?













購入した皆既日食サングラスどうすればいいの・・・?












ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ









人生とはこんなもんだwww









こんばんわw


セレブな男セブンですwww









さてさて今日のSSは誕生日祝ってもらってのを載せましょ~~~~









セブンイレブン







そうですww






7月11日誕生日なのですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪










鳩GMがわざわざ祝ってくれました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






花火






みんなありがとうね^^








最近あるアニメにはまっておりまして・・・w










その名は!!!!!!!!












サムライチャンプル~~~~




なかなか面白いから見てみてね~~~~













えw











RSの話?










ドロップ品?















装備・ステ?
















セレブだよ?












神だよ?














でもあんまり見せたくないのでw











え?








しょぼいんだろって?














^^^^^^^^^^^^^^^^











おやすみwwwwwwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
