コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ありがとうございました^^

10月4日を持ちまして、RSを引退することになりました。

またか?w





ですよねーーーーーーーーーーw



いつも急というか、思いつきというか・・・・w


ねw



でもどちらにしても、4月からはINすることすら不可能になると思います。


先のことは分からないし、おれが忙しくて、4月になるとまた忙しくなるということを頭に入れておくって

クロが言ってくれました。

クロ。そのとおりだよねー

もう一生ここには戻ってこないから。っていうのはおかしな話だよね。

だから、引退っていう言葉じゃないのかもしれないけど、他に言葉が思いつかないからねwww

今度戻ってくるまでは結構時間かかるかもだねw

女医は2年なら待ってくれるんだよねw?

それまでに落ち着けたらいいねーw

Coccoのみんな、鳩のみんな、友録のみんな。

しばらくリアルがんばりますw

でもまぁ嫌々頑張るってことじゃないから、許してくださいwww

マスタ・・・・・

すんませんwwww

弟子永久欠番でお願いしまwwwwwww





このブログ見てそうな人だけにコメントを・・・www


まずエロリアンw

彼氏と仲良くねw
あんまりエッチばかりしてちゃ、おじちゃん注意しに行くよ^^^^^^
コッコの後輩なのにマスタしてもらったり、GV組んでもらったり、してもらってばっかで、何にもしてあげれんくてごめんなwww
んでもって、ありがとうー


女医

女医にネクロがいたって分かった日に引退・・・w
ちょっと悲しい現実だのww
いつもアリアンで募集叫んでくれてたよねーw
コッコの裏マスタって感じだよなーw
いつもおれにSな言葉をありがとうございましたwww
また女医の冷徹な言葉を聴きに戻ってこれたらいいなと思いますwwww
ありがとうねー

ふぉりさん

唯一オフ会できた二人のうちの貴重な一人で、初めてのオフ会で始めて会った人www
イケメンだからって遊びすぎちゃダメよwww
写真ばらまくよw?
仕事とRSと恋と遊びと器用な人だなーって思ってますwww
ある意味尊敬できますw
おれ器用じゃないからwwww
仕事しながらRSできるのすごいと思いますw
おれできないから、こんなことになってもたんだけどさw
でも、今までほんとありがとうございましたー

かねさん

かねさんにもほんとコッコのこと任せっぱなしで、何にもできなくてすみませんでした;w;
マスタがいなくなった@もGV組んでくれたり、ほんと面倒見がいいというか・・・w
ついつい甘えてましたwwww
素敵なおにぃちゃんタイプですwww
ありがとうございましたー

ですさん

ですさん、すみません。
うそですwwww
ありがとうございました!!!!!
ですさんは一言で言うと私の中では謎!!!!!!!!ですw
きっと私の隠れファンなんでしょうねwwww
ありがとうございましたーー

桜さん
カニのポタは出してくださいwwww
固定になりかけてたのにごめんね;w;
私は最初桜さんが女だと思ってました。
すごくSな女なんだと思ってました。
けどすごくSな男でしたwwww
ありがとうございましたーーー

メメ
見てないかwwww
引退してないならINしやがれww
ありがとねw
また会えたらたこ焼きPTでもしようねw
そのときはソロいやだからねw
ありがとうー

マスタ
ごめんなさいが5割!!!!!!!
ありがとうーが5割!!!!!!!!
でもやっぱり・・・w
ごめんかなw
ちゃんと挨拶でも出来てないしwww
でもありがとーーーーーーーーーーーーー
って感じだwwwwww
おいらがRSのシフ夢中になれたのはマスタのおかげだしねwww
いつも前歩いてくれてたからってことだと思いますwww
サンキューーーーーーーーーTK!!!!!!!!

クロ
すまんwwwwwwwwwwwww
言葉出てこねぇwwwwwwwwwwww
とりあえず、うるせえええええええええええええwwwwwwwww
お前なんか大嫌いだwwwwwwwww
恐い顔だし、すぐいじめるし、ソロさせるし、冷たいし、
大嫌いだからなwwwwwwwwww

ミロ
愛してるよ・・・・w
お互い似たような境遇でタメで・・・
いろいろありがとう!
そして頑張ろうね!!!!

氷たん
こ・お・りだよ
ありがとうねwwww
元気でねwwwwww
愛してるよwwwww


2秒・・・w
ほんとオートでの狩りが懐かしいぜwww
ありがとうなーw

とけー
ダビデ君。
もうダビデなんて言わないよ。
ミケランジェロって呼んでやるぜ!!!!!!!!
ばいばいw

ドリア
きゅうりわかめ盛り。
浮気なんてしたらだめだよ。
海草サラダにするよ?
このEDが!!!!!!!!!!!!!!!
ばいばいw

後輩
ごめんよ;;
ちゃんと挨拶もせずに旅立っていく先輩を許してください・・・
しかし!!!
レッスンはまだ続いているぞ!!!!
秘密の亀○締めをマスターするまで俺たちの絆は続いている!!!
さぁ、今すぐスカイプを繋げ!!!


グス
また話をしようなw
とりあえず、ほんとありがとうーw

ありがとう







さいならーw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ただいま朝の4時過ぎですww

早く寝ろって感じなのですが、夕方寝たので起きてますwwww

今日はライブがあるので、早く寝ないと演奏に支障が・・・・


でもそんなの関係ねぇええええええええええええ


ってことで今日のSSいきまーーーーーーちゅ


最近シフの武器変えました~


ふぇbから買ったのですが、、、


~億;;


シュン


でもダメはあがったおおおおおおおおお


DS.jpg

DF.jpg


表記ダメはこんな感じで、実際に狩ってみましたー


dameeeeeeeee.jpg


だめ


DFは5000台で安定しますねー

でもDFで白ダメ7500まで確認できました(▼∀▼)


赤ダメがSSにのってるように、22000~25000出るようになりましたね!!


これはかな~~~り助かります!!


ブレイブまでこの武器でいけそうなので、ひとまず武器の確保はおkかなー



あw


生命丸に変えましたwww



クロもリアンも寝て暇だったから、王様と追いかけっこしてきましたwww


おうさま



POTいっぱーーーーーーーーーい詰めて狩ってきましたwww


何もくれなかったけどね^^^^^^^^^^^^




シュン;;



じゃあまたの~~~



ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕方ない;;更新するか!!!!

こんびにいに

こんにちWA こんばんWA。


久々のブログです。

ブロガーの皆様はきっと忙しいのでしょうね。


なかなか、更新がされていません。


ドリア君。あの更新はなんですか?

罰として・・・


きゅうり


ドリア君を見かけたらキュウリワカメ盛りと呼んであげてください^^


続きましてのSSですぅ。

いじめるくろき



はいでましたね。
イジメですね。
ひどい男です。黒木って言うんですけどね。
ね;;
ひどいよね;;
ブログの更新も遅いしね;;


SSないけど、もう一人言っておきたいです。

レオナー君。ブログ閉鎖したいんだって?



はいすいません


エ゙ビルディン食らわすよw?


昨日仕事先で俳句大会がありました。
総勢152名の中、
見事3位表彰!!!!!!!!!!!



秋といえばいろいろありますよね。

食欲の秋。

読書の秋。

エッチな秋。

ほんとに過ごしやすく、しやすい季節となってまいりました。

秋といえば、今年は少し残暑が残ってざんしょ?

そしてこう詠んでみました。

「東山 秋明けまだか 虫に問う」



3位になった句でございます。
ビール3か月分もらいましたwwwww

おそらく3週間でお亡くなりになります。



実はもう一つ句を考えておりました。
これは発表できずに終わりましたが、なかなかの自信作です。

「いかがかな? 僕のマツタケ 美味しいよ」


見事に季語も入り、且つ自分のアピールポイントも含めた句でございます。

ネタがなく、下に走ったわけではありません。
これは、文化なのです。

3位になり、職場のおじさんたちに
「歌人だなー」

と言われるようになり、ますます句が頭に浮かんできました。

それではもう一つおまけに

「切ないな ダブルベッドで 完ソロ中」


これからは、文化人として生きていきます。


こんな私ですが、つい最近彼女が出来ました。

「メイク変えてみたけど分かる?」とメールと写メがきました。


「めっちゃいいじゃん^^」と返したものの

どこが変わったのですか^^?



そして案の定
「どこが変わったか分かる?」と返事がきました。

「いやー前のもよかったけど、今のほうも全然綺麗だね^^」と流しましたwww


皆様。
うそはいけません。
人間正直が一番。




RSは30日から、再開しますw


バッチでTUEEEEEEEEEEEEEEEをしていこうかなと、お財布くんと相談をしながら決めてきます。



じゃあ

またねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そ・・・そんなバナナ;;

おはようございます。

まず、お詫びをしておきます。

この度、セブンがCoccoを抜けてサブの入っている鳩Gに入りました。

急いでいたので、Coccoメンバーにはちゃんと挨拶も出来ずに、本当に申し訳ありませんでした。

1ヶ月以内には戻る予定ですが、それでもちゃんと挨拶もしないまま移動してすみませんでした。






話は変わり、夢のお話をします。

昨日はいつもより早く寝ました。

早く寝るといつも夢を見る私。

最愛の妹が浮気をされて泣いている夢を見ました。

最愛の妹を泣かせた男を狩りに行くセブン、シーフLv400台。

DF1本約ダメ3100程。

DFは一度に一体につき4本放ちますが、おそらく230本ほど打ち込みました。

かなり、夢の中で暴れたのか目覚めると体が重い;;

左手が痛い;;

と思い見てみると、左手の小指がプラ~~~~~ンって・・・


うん、脱臼してるね ヾ(@°▽°@)ノ

ちょwwwww


まじか!!(´Д⊂)


狩り過ぎました。

廃人になっておりました。

一体につき4本しか打てないはずのDFを230本を放ったせいですね。

しかし、痛い・・・

ていうか、プラ~~~ンってしてるのを見ると気持ち悪いです・・・


病院に行ってバイトに行ってきます。


Coccoの皆様、黙って抜けてすみません。

1ヶ月以内に戻ります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

命を狙われた男セブン

みなさんこんにちWA。

最近、私は命を狙われています。


二日続けてバイクで走っているところを引かれかけました。

しかも、私の天性なセンスで避けて、バイクに傷が・・・・

そのまま去ろうとする車。



プッツン



待ちやがれ~~~~~ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆



なんとか、そのあと追いついて話をつけました。。。

おれがいくら売れっ子アイドルだからって、そんな愛情表現はいらないよ;;



しかし!!

今日は良い日でした ヾ(@°▽°@)ノ


やっとこさの休みってことで、部屋の掃除と買出しと大切な人への手紙を書かなければ。。。
という前々からすべきことを一気にしました。

部屋の掃除を終え、スッキリしたセブン君。


地元のスーーーーパーーーーーに買出しに行きました。

「ん~今晩の献立はどうしよう@@」

「ぶっかけうどんでいっかw」

ってことで、ゲソ天を求めて歩いていました。

すると、天ぷらコーナーでゲソ天を見つけたセブン君。


グラスハートに衝撃が走った!!!!


明らかに他のゲソ天とは異なる大きさと輝きを放っているゲソ天が一つ。。。


それを見守るは、セレブことセブンと、パーマのかかったおばちゃん、そして眼鏡の似合うおじさまに小さい可愛らしい女の子が一人。

「ゲソ天 一個120円」の看板。


「き・・・・君も本当に120円なのかい?君だけは200円だったりしないのかい?」

そう感じてしまうのもムリのないほど大きなゲソ天が1つ。

見つめる4人の視線。

その視線はゲソ天からお互いの視線に向き合い始めた!!!


「こ・・・ここで勝たなければ男ではない!!!」



せいやっ!!!!!!!!!!!

私は勝利を掴んだ。
勝利


勝利の余韻にひたりながら、私はレジに向かい、そして会計をしていた。
レジのおねぇいさん「えーっと、ゲソ天1つと、イカ天1つだから、98円が2点!!」


えw?


イカ天は98円だけど、ゲソ天は120円だったぞ?
しかも、このゲソ天は他のゲソ天と異なるゲソ天。

おねぇいさん。あなたはそれを98円が2点でいいのかい?

しかし私は沈黙し続けた。

そして、品物を袋に入れようとしていました。

もらったレシートとお釣りが右手に。

邪魔だなー

と思い、レシートをゴミ箱にえいっ!!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


お釣りの100円玉も一緒に荒れた戦場であるゴミ箱の中に・・・・


お釣りでパンを買おうと思っていたのに~~~~;;


急いでゴミ箱を漁るセブン。


と、その時!!


ゴミ箱の中に1つの手が現れた。


横を振り返ると、ゴミ箱の背丈ほどに背中の曲がったゴミ箱を清掃することを縄張りとするおばぁちゃんがそのゴミ箱を掃除しはじめようとしていた!!!!!!



ちょっと待ったらんか~~~~~~~~~~い!!!


この百戦錬磨の男セブンに戦いを挑もうとは、大した根性だが、無謀すぎではないかい?
おばぁちゃん^^^^^^^


し・・しかし一向に見つからない100円玉。

そして、どんどんとゴミ箱の中にあるゴミを回収するおばぁちゃん。


ま・・・負けねぇええええええええええ~~~~



すると、おばぁあちゃんが一言。

「あんれま~ま~た100円玉落っこちてら~~」


私は負けた。

敗北

ゲソ天世界選手権を勝利していた私は少しうぬぼれていたのかもしれない。

;;


「おばぁちゃん;;それ俺の100円なんだけど?さっき落っことして、探してたんよ;;」


すると、ニコッと笑い
「よ~がったねぇ~見つかって^^」

と言って手渡してくれました。

なんと暖かい笑顔。
なんと暖かい優しさ。


ありがとう。

そう言って立ち去ろうとした。

しかし、私は自動販売機で一本のジュースを購入し、

「おばぁちゃん、頑張ってね~」

そう言ってジュースを渡した。


戦いとは、お互いが戦う意志を持っていることが条件ではないだろうか?
片方だけが戦う意志を持っていたところで、それは虐殺であったり、イジメであったりするものである。


今日私はまた一つ大人の階段を登る。
このページのトップへ
このページのトップへ
